ジャミロクワイ at The O2 arena

先週の金曜日、Jamiroquaiに会って来ましたよ!!
b0148493_4182095.jpg


初、O2アリーナ。せっかくロンドンに住んでるんだし、どうせならイギリスっぽいのが観たい!と去年末に意気込んで買ったJamiroquaiのチケット。まだまだ先のことだと思っていたのに、時間はあっという間に過ぎてもう4月。

正直、あんまりジャミロクワイな気分じゃないんだけどな・・・なんて思っていたけど・・・

んんんもう!!めちゃめちゃ楽しかったです♡

O2アリーナの中はちょっとしたテーマパークになっていて、レストラン街も充実。
b0148493_422771.jpg

b0148493_4243979.jpg


一緒にいった友達とまずはタイ飯で腹ごしらえをして、ゆっくりジャミロを待つ事に。

18時半に会場入りして、まずはアリーナ内を観察。思ったより小さかったです。
b0148493_4264132.jpg


写真左がステージですが、その前にある人の列は立ち見の最前列。すでに場所取りが始まっています。ジャミロクワイが出てくる頃にはこの真ん中の広場が人で埋め尽くされました!

前座のバンドが終わった後、ジャミロクワイ、颯爽と登場!最初はインディアンスタイルの定番の大きな帽子。途中で白の帽子に蛍光のラインが入ったアディダスのジャージという出で立ちに変身。
b0148493_429208.jpg

b0148493_4313614.jpg


アラフォーとは思えない身のこなし。スデージを軽やかに飛び回っていました。そして、とにもかくにも「かっこいい!!!」

テレビで見たまんま。プロモのまんま!なんと言うか、風格があるというか安心して楽しめるというか。

お客さんも若者からミドル世代まで様々。みんな各々のスタイルでダンシングしまくっていました。もちろん、私も♡

普段、、クラブとか騒がしいところには行かないのですが、コンサートやライブは別!やっぱり、その瞬間を直に楽しめるエンターテイメントは必須ですね。

大満足で帰宅した金曜日でした。
b0148493_437799.jpg

[PR]

by honeypan2 | 2011-04-21 04:37 | 日々のこと