人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックなお楽しみBOX

先日オーダーした野菜&果物が無事届きました!

オーガニックなお楽しみBOX_b0148493_4344372.jpg


ジャガイモ3個、小タマネギ5個、セロリ1本、レタス1個、チェリートマト1パック、洋梨5個、リンゴ3個、バナナ3本。

もちろん全てオーガニック。イギリスで作られた国産の野菜と果物で、農家の○○さんと名前も紹介されています。

箱を開けた時の何ともいえない食べ物そのままの香りにびっくりしました。正直、野菜と果物でこんなに気持ちがワクワクするとは思いませんでした。大地の恵みを実感です。(←単純)

トマトとセロリは、自分では絶対買わないアイテム。オーダーする内容は自分の好みでカスタマイズできるんですが、食わず嫌い克服と調理法開拓を目標に、しばらくはお任せでいくことにします。

自分で初めてサラダにトマトを入れたけど、、、案外美味しくてびっくり。チェリートマトだけあって、甘かったです。まだたくさん残っているのでパスタとかも作ってみようっと。

あー、食事するのが楽しいなんて、本当に幸せ。

by honeypan2 | 2010-05-19 04:43 | 食事